

2016.01.03

新年あけまして
 おめでとうございます。
旧年は大変お世話になり
 ありがとうございました。
  引き続き宜しくお願いしました。
皆さんの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

去年はイロイロな年でした。
出会いもあれば別れもあり
そして8月にバイクを購入はしたものの
登録中にイロイロあり
またがずにバイクとの別けれ
そして11月に自転車で
足を巻き込まれたりもしましたが
12月には復活し
体調も戻り
なにより中旬には車にも
やっと乗れるようになりました。
やはり自分で運転できるのは
いいな~と感じたしだいです。
今年はツアーズやカメラ部
そして釣りも充実させ
ツアーズではイロイロな体験を
していただける企画をしていきたいと
思ってます。
そんな様子などを
アップしていけたらと思ってます
なかなか書き込みできてませんけどね。
て事で今日はココまで
次回の講釈で

自転車が・・・

IMG_0618.jpg
IMG_0603.jpg
モニターの前の皆さん
お久しぶりです。
11月も下旬ですが、さほど寒くない?11月らしくない気候ですね。
さてさて、ココ最近のCOUNTは・・・
まさかのバイクを手放し後
自転車が調子悪くなり転倒する足を負傷する
余儀なく勤務変更するでフロアーメンバーに迷惑をかける。
自転車が新車になり要らん出費
バイクは無い
自転車は壊れる
怪我をする
ええこと無さ過ぎ
どれくらい落ちるのか~
こうしてブログ書いてるくらいやから
たいしたことが無いのかもしれないが・・・
次はええことがありますよに・・・
て事で
今日はココまで
次回の講釈で~

10月21日

モニターの皆さん
お疲れ様です。
COUNTです。
皆さん、バイクや車に乗る方は
くれぐれも注意してくださいね。
気をつけてても
イロイロ起こるものです。
やっとバイク復活を目前に・・・
バイクがドナドナになってしまいました。
来年の夏を目標に・・・・はたして
今回も2年遅れてしまい
やっとと思ってたのに・・・
11月10日のカメラ部も流れてしまいました。
毎年、恒例の奈良公園も行けないです。
釣りは・・・?
グレやアオリ楽しみやったのに
釣りはつれててもらい
カメラは電車~
その方が飲めると思う事で解決だ~
そして
ドナドナしたバイクで
レンズだ・・・???
イヤイヤ
置いといて次回の機体の頭金だ~
などなど妄想に浸ってますと
言うより
暴走しそうな状態~
現状から
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
私はバイクに乗りたいライダー
COUNTです。
某1話と19話を・・・
それよかエヴァの新幹線が
11月7日から乗れるとのこと乗車してみたい。
て事で今日はココまで
各持ち場に解散
次回の講釈で~

そろそろ

IMG_4683.jpg
モニターの前の
皆さん
お疲れ様です。
10月らしくなり
涼しいですね。
来週にはバイクに
乗れそうです。
今の所・・・?
でも、残念なのは
ninjya250に
オレンジが・・・
ま~赤ではないので
いいのですが・・・。
でも少し残念です。
Zはガンメタ
赤にするには
メチャメチャ遠いですが
Ninja 250SLの
フロントが使えたらな~と
すでに思ったりしてる
次第です。
て事で今日はココまで
次回の講釈で~

甲子園

IMG_4668.jpg
IMG_4682.jpg
モニターの前の皆さん
こんばんは
COUNTは今年最後の甲子園へ
関本選手
お疲れ様でした。
て事で
今日はココまで
次回の講釈で~
(写真はihpon)
プロフィール

COUNT.H

Author:COUNT.H
浅く広く多趣味です。
のらりくらりと残りの人生を・・・。

カウンター
クリックよければ宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

